愛知県豊田市に4 店舗ある美容室・美容院・ヘアサロン・上手い

WEB予約

渡邊雄大Profile

Respect MAMBO

渡邊雄大

Junior stylist

渡邊雄大WATANABE YUDAI

渡邊 雄大 1月1日産まれで出身は名古屋です 親、祖父母が理美容師で小さい頃から仕事をずっと見てきて将来は自分も美容師になると思ってました。 最初は親に反対もされました、そもそも中高でそんなに良い子でなかったのでこの仕事やっても続かないと思われていたのでしょうね、、、笑 確かになって見て最初は辛い事の方が多かった気がします(´-ω-`) それでも続けられてきたのはやっぱり職場の人間関係が良かったからだと思います!これからも日々成長! ついでに兄弟も同業者です笑 カットが好きで特にメンズのカットは得意です! ただ完全に任せられるよりも一緒に似合うスタイルを作っていきたいなと思います! 趣味は車やバイクをいじる事、見る事? 好きなものはやっぱり車とバイクです!気が合いそうな方は一緒に語りましょ!笑

新着ブログ

Respect MAMBOブログ一覧へ